人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by ex_pyonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現状記録
右腕の痛みは残ったままだけど、とりあえず動く。よかった。
先日右腕が突然上がらなくなったときには、いよいよ麻痺がはじまったかと思ったけど…。

しかし、呼ばれて振り返った時に首がグキッっていったのが
腕が上がらなくなったきっかけである以上、いつまた腕が上がらなくなるかわからない。
その時も、今回のように一時的なもので済むとも限らない。

今まで以上に気をつけないと。

それにしても、相変わらず体調すぐれず。
体温は平熱に戻ったものの、軽く吐き気がしてなんとも言えない感じ。
それでも御飯が食べられるあたり…まだまだ大丈夫のもよう (^_^;)

でも、できるだけ無理はしないようにしよう。
by ex_pyonn | 2008-10-21 19:05 | 頚椎後縦靭帯骨化症
<< 現状記録 現状記録 >>