人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by ex_pyonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
光の粒が
今日も微熱下がらず。そして、今日はやむを得ず両手を酷使。

すると、一番力が入っていた親指の付け根部分に妙な赤い斑点ができた。
打ったわけでも擦ったわけでもないし、内出血でも擦り傷でもなさそう。これはいったい…?
 
洗髪も、まるで 『金タワシに指を突っ込んでゴシゴシ洗っている』 ような感じ。
痛いったらありゃしない(>_<) 早く頭皮ブラシを買わねば!


そういえば、随分前から2~3年に1回位の割合で見えていた、
『数秒間、光の粒がたくさん目の前を乱舞する』 光景。
今年に入ってから、はや3回も。しかも、3回目は先日の授業3日目の真っ最中。
一瞬、『やばい!倒れるかも!』 と思ってあせったが、何とか持ちこたえた。

これも、一度眼科で診てもらったほうがいいらしい。
でも、その前に婦人科の先生と話をしなくては。
何度検査しても腫瘍マーカーが基準値の2倍の値になるのは、
この病気が影響しているのかどうか…。
by ex_pyonn | 2008-05-06 00:30 | 頚椎後縦靭帯骨化症
<< 明日もまた いっこうに >>