人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by ex_pyonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがたいことです
先日、友人達が私の誕生祝いをしてくれました。

最初は、シーフードのバイキングレストランへ。料理がとてもおいしくて、“別腹は空けといてね” って言われていたのに、うっかり食べ過ぎてしまいました(^_^;) 今回、ここでは料理ばかりでデザートは食べていないので、また行ってデザートも食べてみたいな♪

それから、車で30分ほど移動。有名なケーキ屋さんの、最近できたばかりのメゾンへ。そこでは、とってもすてきなサプライズが! 友人達とお店のスタッフに感謝感謝です♪

また、今日は旦那が誕生祝いにと、最近近所にできたパスタ屋さんへ連れて行ってくれました。頼んだのはクリーム系のパスタ。クリームソースが結構サラッとしていてくどくなくて、すごくおいしかったです。今まで食べたクリーム系のパスタの中では、きょうの 「小海老とルッコラのクリームパスタ」 が一番おいしかった♪

そして、デザートには 「3種のデザート」。ワゴンサービス形式で、運ばれてきたケーキの中から自分の好きなものを3点選びます。フルーツソース等で、お皿にちょっとした飾り付けも。楽しくて美味しいデザートでした。ここも、また行きたいな。

旦那にも感謝感謝です♪
by ex_pyonn | 2008-04-05 19:45 | その他いろいろ
<< 文房具を買い換えねば 要領のいい人 >>