人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by ex_pyonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頭の中でエンドレス
私が時々行くダイエー系列のスーパー。行く度に(多分毎日)怪しい歌が流れている。ゴーヤの歌らしい。

ゴ~ヤ~、ゴ~ヤ~、ビタミン・鉄分・カルシウム!
ゴ~ヤ~、ゴ~ヤ~、栄養満点~!


確かこんな歌詞(笑) このあたりはまだキャンペーンソングか何か…という程度でしかないのだけれど、間に

ゴォオォオォ~ヤァアァアァ~、ゴォオォオォ~ヤァアァアァ~、ゴォオォオォ~ヤァアァアァ~。ゴーヤ、ゴーヤ!
ゴォオォオォ~ヤァアァアァ~、ゴォオォオォ~ヤァアァアァ~、ゴォオォオォ~ヤァアァアァ~。ゴーヤ、ゴーヤ!


と来るもんだから怪しいことこのうえない(笑) 怪しすぎて妙に気になるところが、ちょっと癪に障るのだがしかたなかろう、これだけ怪しければねぇ。

困ったことに最近買い物に行くと、その日は寝るまで、頭の中でこの歌がエンドレスで流れている状態になってしまった。

まるでゴーヤ教に洗脳されてしまったかのよう。そのうち口ずさみそうだなぁ。困るよほんと(笑)

by ex_pyonn | 2004-06-17 18:07 | 食いしん坊
<< またか… やらないと忘れるね >>