人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by ex_pyonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冷や汗出まくりの一日
今日は、いろんな方がお見舞いに来られました。

とりあえず、片付けて座っていただくところを確保。後は戸を閉めて見えなくしてごまかしましたが、いっぱいボロが出てしまいました(>_<) 

しまった!カーテンが汚れてるっ! しまった!ここ片付けるの忘れてたっ!
しまった!ソファの準備がっ! しまった!あいさつがっ! etc.

「○○くんの嫁さん、ありゃあかんで。」 「汚い家やったな。」

なぁ~んてことを言われてそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_l ̄l○

普段からこまめに片付けてないからこういうことになるんですよね…。ええ…わかってるんです…わかってるんですよ、それくらい…。でもそれができてないからダメなのよ…(>_<)

心配させたくないという旦那の要望で、旦那の仕事関係以外の人には怪我をしたことを内緒にしていますが、旦那の両親に怪我のことが知れた場合もちろんすぐにでも飛んでくるはず。

そうなれば、お小言食らうこと間違いなしっ! …がんばって片付けよう・・・・・・・・(T_T)
by ex_pyonn | 2006-10-22 19:22 | その他いろいろ
<< パソコンやってみる? 痛々しい… >>