人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by ex_pyonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お腹が空いた
最近落ちていた食欲が戻ってきたのはいいけれど、戻りすぎたといいますか何といいますか…。食べても食べても空腹感がとれないよぉ~(>_<)

通常ご飯は茶碗2杯と決めて食べている私。これが食欲落ちてくると、茶碗1杯がようやっと…という状況になります。逆に過食気味になると茶碗2杯じゃ全然足りないって状態に。

で、それに合わせてご飯を食べる量を増やすと、2杯が3杯になり、3杯が4杯になり…。そして最後には胃をこわす。その繰り返しになってしまうんですよね…。

今現在でも食べても空腹感が取れないってことは、すでに胃をこわしているはず。まいったね。そういえばキリキリ痛んでるわ。いつものことだから全然気にしてなかったけどさ(笑)

またしばらく食事制限でもして、胃の調子を整えないといけないな・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)
by ex_pyonn | 2005-07-09 23:13 | 食いしん坊
<< ないっ! 表の中でタブを使いたい >>