人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by ex_pyonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひどすぎる

とある出版社から 2006 年に初版発行された、
日商 PC 検定知識科目用の対策テキスト。

買うだけ買ってそのまま放置していた、いわゆる 『積ん読本』で、
失業したこの機会に本の整理をし、一通り目を通してから捨てることにした。

ところが、何と言いますか ・・・・・・・・・・・・ 。

誤字が多いし、あきらかにそれ違うという選択肢が “正解” とされてるし、
解答の選択肢が 3 つしかないのに正解は 「4」 となってるし、
いったい何やねん、この検定対策本。
怒りを通り越して笑ったよ。
ちなみに、価格は 2,500 円也。

ま、なんにせよ、この検定は受けないので目を通したらさっさと捨てよっと。




by ex_pyonn | 2014-03-26 11:22 | パソコン
<< 現状記録(週まとめ)  3月3... 結局一緒 >>