人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by ex_pyonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
屋台めぐり
今日もお腹いっぱいです~(^^♪

お昼から用事に取り掛かりそれを済ませてから、4時過ぎに自宅を出て十日戎へ。今日の目的は屋台めぐり。なので、参拝はしておりません(笑) それはあした旦那と一緒に行く予定であります。

境内以外の道路わきの屋台を順番に物色し、ふかひれラーメン・チーズボール・箸巻お好み・フランクフルト・タイヤキ・練乳イチゴ2皿を食べてきました。なかでもふかひれラーメンと箸巻お好みと練乳イチゴがすご~くおいしいのです(^^♪

“ふかひれラーメン” っつっても、乾燥ふかひれをもどしたのがひとつ入っているだけなので、この際ふかひれはどうでもいいんですけどね(笑) それを差し引いても結構おいしくて毎年食べてます。

うす~いお好み焼きをお箸にまいた形で焼いてある “箸巻お好み” も大好き♪ お肉が入っていないので、なお良いのです。いつもは3本くらい食べるのですが、今日は最近食べすぎなので1本だけにしておきました(笑)

そして果物屋さんの “練乳イチゴ” も最高!! 使い捨ての器に入れたイチゴに練乳をかけただけのものなのですが、イチゴが新鮮でみずみずしくてとってもおいしいのです。これはしっかり2皿食べてきました(笑)

いつも十日戎で食べる量の3分の2ほどしか食べてないのに、今日は本当にお腹いっぱい。間違いなく最近食べすぎですよね(笑) 少しは運動しないとね(笑) ごちそうさまでした(^^♪
by ex_pyonn | 2005-01-10 19:00 | 食いしん坊
<< 私のバカ(>_<) 何食べようかなぁ >>